自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

フレッシュ!

…といっても、三村マサカズのギャグではありません。(w
朝、何となくテレビをつけてたら、プリキュアが始まった。
…ってコレ、新番組の「フレッシュプリキュア!」じゃん。
しかも、今日からスタートって、どんな運だよ。(w


OP曲の微妙なヘタっぷりに、萎えつつもせっかくなのでツッコミながら見てみる。
とりあえず、ヒロインの「ラブ」ってどんな名前やねん。
今はいいけど、おばあちゃんになったときのことも考えてつけろよー。(w
っと、ココへきて我らが青春の1ページ中川亜紀子きたぁー!
てか、地味に敵キャラとかも有名どころ使ってるっぽい。
EDのテロップ見るまでわかんなかったけど、飯塚雅弓とかも出てたしぃー。
そして、お母さんは氷上恭子ですかっ!?
何気に、この手のアニメのお母さん役ってオイシイこと多いんだよね。(w
そうこうしてるうちに、唐突に変身。
何の説明もなく変身したのに、疑問もなく決めゼリフを言って普通に戦う辺りは、
違和感を感じずにはいられないお年頃。(w
何か、変身コスチュームもアンミラっぽいとか思っちゃうダメ人間。
そして極めつけは、EDのアニメーション。
私には初音ミクコレのパクリにしか見えませんでした。(w


以上、ダラダラとツッコんでみましたが、たまに早く起きたときはまた見てみます。(w