自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

ドリームマッチ

明日、深夜からボードに行くため、今日は早めに寝ようと思いつつも、
なかなか寝られずテレビを見てたら、ドリームマッチをやってた。
要は何組かのお笑い芸人をシャッフルして、即興でネタ披露する番組。
個人的には、特に興味はなかったのでチェックしたりはしてなかったんですが…、
その登場する芸人を見て、驚愕…!
ダウンタウンの番組に、ウッチャンナンチャンウッチャンだってぇ!?
2006年のM-1で、松ちゃんとナンチャンが共演したときも結構ドキドキしたけど、
今回は、何とネタ番組でのまさかの共演。
しかも、周囲の期待に応えるかのように、松ちゃんとのカップル(コンビ)成立!
小さい頃、伝説のネタ番組夢で逢えたら」を見て育った私としては、
明日のボードのことなどすっかり忘れ、もうワクテカが止まらない…!


ていうか、正直カップル成立の時点でお腹いっぱいで、
2人のやり取りを見れるだけで個人的には幸せだったんですが、
ネタの方も面白くて、レジェンドっぷりを見せ付けてくれました!
まぁ、ベストカップル賞はやりすぎという意見もあるでしょうけど、
個人的には文句なしの受賞でしょう!
この調子で、来年はコンビでの共演を見てみたいデスねー。


というわけで、眠気も完全に吹っ飛び、
結局番組終了までガッツリ見てしまいましたとさ。(^^;