自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

初ボード

雪の雛見沢ダム(ウソ

先日、マイカーを寒冷地仕様にして以来、
ボード行きたくてウズウズが止まらない。
このままでは、自分の喉をガリガリと掻き毟って
死んでしまいそうなので、行ってきましたー!
今シーズン初ボードは、「かぐらスキー場」デス。
何度か行ったことあるスキー場ですが、
湯沢近辺では一番積雪量が多かったので〜。
てか、今年はまだほとんどのスキー場が100cm前後ですね…。
今シーズンの雪の量に、一抹の不安を感じながらも初ボードいってみよー!


周りのスキー場の積雪量が少ないだけに、ココに集中するかな〜と
思ってたんですが、平日ということもあって結構ガラ空き。
心配していた雪の方も、下の方こそちょっとガリガリでしたが、
上の方は結構新雪っぽい感じで、感覚を取り戻すにはバッチリなコンディション。
さて、1年ぶりのボードということで、ちゃんと滑れるか不安だったんですが、
案外体が覚えているモンですね〜。
ホントは今回はリハビリも兼ねて、あんまり無茶なことはしないでおこうと
思っていたんですが、気づいたら回ったり飛んだり。(w
まぁ、調子に乗ってたらワンエイティ失敗して軽いムチウチになるわ、
軽いジャンプ台で豪快にぶっこけて胸強打するわで、
少々ハードなリハビリとなりましたけどね。(w


ひとしきり滑りまくったあと、今回は初ボードということで、3時前には引き上げ〜。
いきなりやりすぎると、明日地獄を見るからね…。(^^;
でもまぁ、ホントにガラ空きでリフト待ちもまったくと言っていいほどなく、
一緒に行った友人も結構滑れる人だったこともあって、
ハイペースで滑りまくったから、かなり密度の濃い初ボードとなりました〜。
結局のところ、明日以降がちょっと怖い…。
せめてもの抵抗にと、帰りに温泉に寄ってまったりと疲れを癒すのであった。


目標:今年中に今日の筋肉痛を治す!(w