自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

天国と地獄

昨日、見事に惨敗をきしたわけですが、この程度で心折れる我々ではない…!
平日がナンボのもんじゃい。仕事なんぞ知ったこっちゃない。(コラ
アイマスの"アイ"はLOVEの愛。
というチアキングの教えに胸に、今日も戦場へ…!


正直、昨日の戦いでauのガードの堅さに…、
絶望した!
ので、昼休みにこっそり抜け出し公衆電話へ。
とりあえず、30分一本勝負に出るも、結局繋がらず…。orz
その後、昼食を食いながらも携帯で電話するも、結果は同じ…。
さすがに、午後の仕事をサボるわけにもいかないので、一旦会社に戻る。
しかし…、
諦めたらそこで試合終了だよ。
という安西先生の教えに従い、ちょいちょい仕事を抜け出し、
トイレでリダイヤルを連打する。(おぃおぃ
そんな間にも、各地で戦っている同志から続々と届く繋がらないという悲痛な叫び…。
いよいよもうダメかと諦めかけたそのとき、友人から一本の電話が入る。
…まさに、トイレでリダイヤル中に。(w
「大阪、3枚確保っ!」
思わず、会社のトイレで絶叫しそうになりましたよ。(w
どうやら、東京は既に完売だったようですが、
大阪は滑り込みセーフで確保できたようです。
もう、絶望感に支配されそうになった矢先の、この朗報。
昨日、今日の苦労が一気に報われた感じ…。
本音を言うと、あれだけ電話してたこともあるので、
この喜びを自分の手でかみ締めたかった思いはありますが、
それ以上に、確保してくれた友人にホント感謝です。m(_ _)m
そして、昨日に引き続き、今日もチケット争奪戦に参戦した全国のPのみなさん、
取れた人も取れなかった人も、ホントお疲れさまでした!


さて、思いがけず、大阪行きが決定してしまったわけですが、
我々はまだ東京を諦めたわけではないっ!
狭き門だとしても、一般販売に最後の希望を託し、全力で戦う所存です!
今回、先行予約で手に入れられなかったPのみなさん、
再度、正々堂々とチケット争奪戦を繰り広げようではないかっ!
戦場で会えるのを楽しみにしてるぜ!?