自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

地獄絵図

というわけで、アイマスライブのチケット発売当日デス。
今回のミッションに参加した隊員は私を含めて5人。
みんなでメッセに入り、繋がった人から東京→大阪と取っていく作戦。
準備はいいか野郎ども!?
返事は押忍かSir Yes sirだ!!!


6時間後。
一生分のリダイヤルと、「こちらは…」のアナウンスを聞いた我々がそこにいた。
メッセでは身内の、2chでは共に戦う全国のPたちの悲痛の叫び…。
まさに、地獄絵図。
私も、いろいろなチケットの予約というものをやってきたけど、
ここまでヒドイ惨状を見たことがない。
もはや、怒りを通り越して呆れと笑いしか出てきませんよ…。
しかし、ココでそんな愚痴をこぼしても意味はなく、MAKE DOGは静かに去るのみ…。
とはいえ、私はこの6時間が決して無駄ではなかったと…!
メッセで共に戦った身内や、2chで同じ苦しみに耐えた同志たち、
運良く取れたラッキーPたちを含めて、同じ目的に向かい一喜一憂したこの6時間は、
かけがえのない思い出となろう…!
もちろん、一粒の望みを賭け、明日も戦うつもりではありますが、
例えチケットがゲットできなかったとしても、悔いはない…。
転売屋に金を流すくらいなら、今回は潔く諦め、
自力で手に入れた全国のPたちに、私の分の想いを託したい…!
何がともあれ、チケットを取れた人も取れなかった人も、
同じ時を共に戦った全国のPの皆さん、ホントにお疲れ様でしたっ!m(_ _)m


まさか、こんな長期戦になるとは思いもよらなかった私は、
起きてからベビースターしか食べてなかったので、
共に戦った友人と、ヤケ酒、ヤケ食いに行ったコトは言うまでもない。(w