自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

白馬はどこだ!?

白馬はどこだ!?

とゆーわけで…、
白馬ですよっ、白馬♪
何か、このネタ久しぶりにやった気がする。(w
一瞬降りる場所間違えたりしましたが、
何とか無事に白馬に到着ー!
基本的に新潟方面に行くことが多いので、白馬は初めての上陸デス。
とりあえず、ホテルに荷物を置いて、速攻着替えてゲレンデへGO!
…雪すくねぇ〜!(^^;
12月下旬とは思えない少なさで、コースも半分くらいしかオープンしてないトカ。
去年もこの時期に行ったけど、そのときはフカフカ雪だったけどなぁ。
とか言っててもしょうがないので、とりあえずゴンドラでGo My 上へ!!
まずは手始めに中腹で滑ってみることにする。
…かてぇ!(^^;
ガリガリじゃんかよ…。滑りにくいよ、コンチクショー。
こんなとこでコケたらケツが痛いので、フカフカを求めてGo My 上へ!!
上に行くとそこそこフカフカな感じ。
でも、その分結構混んでるけど。まぁ、そこはしょうがない。
とりあえず、適当に滑りまくってると、今度はガスってくる…。
まぁ、すぐに収まるだろうと気にせず滑ってると、
どんどんガスが濃くなってくる…。
って、前方1メートルもみえねーよっ!(^^;
このまま滑ってると迷子になりそうなので、
とりあえずガスが収まるのを祈って、メシ休憩。
でも、全然ガスが収まらないので、ガスを避けて下へ逃げる。
下は上よりはマシだったので、ココで友人たちと一度別れて各自で練習!
とはいえ、相変わらずの霧だわ、雪もちょいガリだったので、
何となく不完全燃焼のまま、1日目終了〜。