自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

壱次会

夕方、一同と合流して買出し。
今回は豆乳鍋らしい…。一抹の不安を感じつつも、ケーキを買って友人宅へ。
今回も、ゲームセンターCXの映像をバックに準備を進め、
見た目はさておき、無事に出来上がる。
恐る恐る口にしてみると…、これが何気にウマイ!
豆乳って正直、飲んだことなかったけど、結構イケるかも?
一通り鍋が終わったところで、プレゼント授与式。
今回はブツが普通なだけに、ちょっとしたトラップをしかけておいたのだ!
プレゼントの箱は実はカラで、中身は今までやってた鍋という、
ちょっとしたドッキリ。(w
プレゼントを受け取った主賓は、あまりの軽さに予想通りのリアクション。
しかし、まさか中身が今まで使ってた鍋だとは思いもよらなかったようで、
素晴らしいリアクションを見せてくれました。(w
うんむっ、鍋買うときに、電器屋の店員に恥をしのんで、
中身を抜いてもらって空箱だけ包装してもらった甲斐があるというモンです。(w
プレゼント授与のあとは、お約束の誕生日ケーキ。
今回は豪華にメッセージプレートをつけてもらい、
さらに年齢の数分のロウソクまで立ててみました。
てか、ロウソク多すぎて軽く火事になるかと思ったよ。(w
そして、ケーキはほんのりロウの味がしたという…。