自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

終番を葬る!すぺしゃる

ちらほらと新番組が始まりだしたので、祟られる前に終番を葬っておこうかと。
ってなわけで、今回は拡大版で全終番を一気に葬っちゃうぞっ!
ただし、故あってハチクロ第2期はまだ見てないので後日に延期ということで。

スクールランブル二学期

前作同様、平均して面白かったデス。こういうドタバタラブコメは結構好き。
個人的には、播磨を巡る愛理VS八雲がいい感じでした。
あと、天満と八雲のED曲も結構ツボでした。三学期に期待!(あれば…

うたわれるもの

元葉っぱ系のくせに、ゲームはやったことないわけですが、
個人的にはかなり面白かった!ちょっとゲームやってみたいかも。
前やってたToHeart2のアニメもこれくらい絵がキレイだったらなぁ…。orz

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜

ぶっちゃけ、見てた中で一番期待してなかったりしたわけですが、
思ってたより楽しめました。声優の裏側なんてのも垣間見れたし。
そして、我らが三石琴乃嬢が出てた。これだけで見る価値はあったと!(w

ひぐらしのなく頃に

ゲーム前に見たので、可愛い絵と恐ろしい描写のギャップに引き込まれました。
そして、改めて声優さんの凄さを思い知る作品でもありました。
ミルモの楓的イメージだった中原麻衣さんの印象が180度変わりました。(w

xxxHOLiC

CLAMPの大人テイストの話は結構好きなので、期待通り楽しめました。
個人的にはもう少し続けて欲しかったかな。原作も読んでみたい!
でも、最後まであの手足の長さは慣れんかったなぁ。(w

ああっ女神さまっ それぞれの翼

前作に引き続き、昔からの女神さまファンにはたまらなく懐かしい内容で、
今となっては原作読んでない私も、非常に懐かしく楽しめました〜。
声優も当時のままで絵も超キレイ、これはもう女神さまファンは必見デスよ!

総評

こうやって振り返ってみると、大きなハズレもなくアタリな期だったかと。
というか、面白い番組を見切る私の眼力がスゴイのか!?(w
いや、単にどんな番組でも楽しめちゃう単純バカなだけか…。(^^;