自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

公道最速は4WD!?

ボーナスをもらうだけもらってさくっと退社して実家に帰った友人が、
奥さんを説き伏せてついに車を購入したらしい。
ランエボインプレッサで迷っていたようですが、
結局、ランエボより安かったインプレッサを買ったらしい。
写メを送ってもらったけど、敢えて白いボディが通だねぇ。
さては、カーボンボンネットでもするつもりか!?
白いボディにカーボンボンネットってカッコいいんだよなぁ〜。
私も今思えば、ボディカラーは白にしとけばよかったかなぁ、なんて。
ちなみに、さすがは巧海くんもビックリなインプレッサだけあって、
恐ろしく速いらしい。
登りでも3秒くらいで140キロ出るとか言ってたけど…、
ぶっちゃけありえな〜いっ!(w
まぁ、私も実はインプレッサに試乗したことあるんですが…、
未だかつてあんな縦Gを感じた車はないね。(^^;
あぁいうのを体験すると、ターボ車ってのにも憧れる自分がいる。
…いやいや、私はホンダ乗りとして、VTECを愛していくと決めたのよ!
「6000回転まできっちり回せ!」というオヤジの教えを忘れず、
これからもVTECサウンドを響かせていくぜぇ〜!


…とか言いながら、昨日の日記ではR32大好きとか言ってなかったっけ?
それは言わないお約束。(コラ