自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

ご多忙プロデューサー

8人斬り

今日は午後から本社だったので、奇跡的に定時上がり。
となれば、月曜アブギョの日、発動デス!
ちょうどダブルブーストがかかってたしね。
プロデュース前にDDRやろうかと思ったけど、
未だにカードに対応してないようなのでスルーして、
早速プロデュースに入る。
まずは、真ソロを全国4万のぬるま湯につからせ、
危なげなくボム2で切り抜けたあと、
GT用ユニットをようやくルーキーズ特攻させる。
GT用に作ったつもりが、今ごろルーキーズ受けるって…、遅ッ!
コイツらはBOOMERかっ!(遅れて来たルーキー)
トリオなのに誰からもまったくメールこなかったし。
やっぱりユニット名が変なのになったから、スネちゃったか…?
でまぁ、さくりとルーキーズ終わらせようと思ってたら…、
うおっ、誰か後入りしてきたよっ!(^^;
ルーキーズで勘弁してよ〜とか思いつつも、戦歴とかコメント見てると、
別段悪気があって後入りしてるとは思えない感じ…。
とはいえ、こっちも負けるわけにはいかないので、
もったいないと思いつつ、ボム3発を叩き込みオール1位死守!
あとは、運を天にまかせてフレッシュにかけるしかない…。
で、結果はというと、何とか私のフレッシュ勝ち。ほっ
とはいえ、もしかすると相手は新人Pさんだったんじゃないだろうか…?
うーむ、勝ったには勝ったけど、ちょっと良心が痛むオーディションでした。(^^;


で、恒例の晒しコーナーですが、今回はPカードを晒してみます。
P名は一応伏せておこうっと。(w
気づいたら、超売れっ子Pの限界の8人プロデュースしてましたね〜。
さて、私がプロデュースしてないアイドルは誰でしょう?(w
え…?何で唯一の居残りがその子なのかって…?
そりゃぁ、この子は私にとって特別な存在であって、
デビューさせるなんてもったない!とか、オレだけのアイドルだ!とか、
まぁそんな感じです。(大ウソ