自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

超売れっ子Pに休息はない

というわけで、風邪だろうが何だろうが、
アイドルたちに来いといわれれば、
はせ参じるアイドルの言いなりプロデューサーです。(w
いつものように、うっうートライタワーに出勤したら…、
12サテから8サテに縮小してました…。(^^;
各地で撤去が進んでいる噂を聞くたびにビクビクしてましたが、
何と言うか、1プレイヤーとしてはやっぱり切ないですね…。
それだけ、プレイヤーも減ってきてるのかな…?
とはいいつつ、ランキングのボーダーは上がりつづけてるような?
うーむ、世の中、なかなかウマくはいかないですねぇ。
とはいえ、私も1アイマスファンとして、このブログを通じて
微力ながら面白さを多くの人に伝えられたらな〜と思います。
少しでもアイマスに興味持った方がおられたら、ゲーセンへGO!

あずさ編

全国5万で様子を見てみると、GTのわりには今日は結構空いてる!?
ラッキーと思って早速エントリー…、え…!?
4人同時INかよっ!orz
しかも、うち3人(私も含め)は神という大荒れな予感…。
あぅ…、もう少し様子を見ていれば…と後悔しつつ、
こうなった以上は3発打とうが何しようがやるしかない!
…3発打つもしっかりボーダーを読み、気合の30点満点獲得ッ!
フレッシュ負けで敏腕は剥ぎ取れなかったものの、何とか2位通過〜。
いや〜、ヒヤっとはしたけど、いい仕事したぁ〜!
最近、結構ボーダー読みも冴えてきた。ニュータイプ覚醒デス。(w
しかし、こんなにボム打ちまくってると後半ヤバそうな気が…。

真編

こちらもとりあえず全国5万で様子を見てみる。…あれ?やっぱ空いてない?
…もしかして、さっきはホントたまたま同時IN?(^^;
だとしたら、運悪すぎ…。オレのボムを返せぇ〜。(T_T)
後悔先に立たず、とりあえず全国5万をエントリー。
今度は余裕の枠内戦。しかも、相手は敏腕持ち。
これは横取り四十萬じゃ!(SHOW by ショーバイ!!より
2節まではボム2で満点。迷った末、ボムもう1発打ってでも敏腕取りにいく。
…で、BAD引くし!(ヒィ
それが災いしたのか、流行1位、2位が帰る波乱の展開。
私はちゃっかり流行3位を全部抑えて1位合格だったけど、
もう1人の対人がこれに巻き込まれて、CPUに負けてた…。(^^;
いや、私のせいじゃないよ…?BADは不可抗力だし…。
勝負の世界は厳しいとはいえ、ちょっと悪いことしたかなぁ。
…とはいえ、とりあえず敏腕ゲット〜!
そんなわけで、全国5万連戦〜。
敏腕3週持たせてやるぜーと意気込んでの1戦目。
相変わらずの空きっぷりで、余裕の枠内戦。
前戦と同じく2節までボム2で満点。迷った末、
確実に流行1位と2位を取るために流行3位は捨てて、ボムはケチることに。
まぁ、28点なら1位になれるだろ〜とか余裕ぶっこいてたら…、
相手は30点満点通過でしたとさ。がっくし
相変わらず、敏腕をキープできないダメPなのでした。(^^;