自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

ニュータイプ覚醒

そうこうしてたら、だいぶ復活してきて小腹も空いてきたので、
真ブースト消化も兼ねて、友人Pと昼飯がてらご出勤。
そんな中、たまたま入った飯屋が…、
やよい軒という名のお店。
これを運命と言わずして何と言う。「やよい」が平仮名のとこがグッジョブ!
とまぁ、いつものようにアイマスネタを肴に飯を済ませ、いざご出勤。
珍しくLONG TIMEで敏腕をゲット!
敏腕3週もたせてやるぜ〜といきがって、いざ5万連戦〜。
1戦目。枠内戦とはいえ、いきなり神対戦。
とはいえ、うまーくボーダーを読み切ってボム2で敏腕キープ!
2戦目。…とレアな5万5千を見つけ、欲を出してエントリー。
あ…、さっき対戦した人だ。しかも…、案の定3人の枠外戦…。
しかも、蓋を開けてみたら…、神3人対戦…。orz
うー、欲を出すとコレだよ…。普通に5万行っとけばよかった〜と
少し後悔しつつも、やるからには…、
やぁぁぁってやぁるぜ!by矢尾一樹
1節目に流行2位を落とすも、その後落ち着いてボーダーを読み切り、
2節3節と満点。辛くも2位通過〜。ふぅ…、こわ…。
敏腕には逃げられるし、ボムも3発打ったけど、
久しぶりにいい仕事したかな〜。
枠外戦ってやっぱ怖いけど、勝ったときの喜びはヒトシオなんだよね。
これだから、やめられないやめられない。by新天地無用!
そんな中撮った至極の一枚。真かっこえぇ〜!