自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

決戦は日曜日

「ぼくはおお ぞらつばさ とみさきたろ
 うふたりそ ろつてゆう しようしよう」

…パスワードが違います。
あ、間違えた。(w
「もえろもえ ろもえろも えろもえろも
 えろもえろ もえろひゆ うがこじろう」

というわけで、前回に引き続き日本戦です。
どうでもいいけど、ファミコンキャプ翼の時代って、
まだ東西ドイツだったんだね…。しみじみ
さて、今日も今日とてサッカー連想ゲーム。(素直に感想書けんのか
サッカーといえば…、
熱血高校ドッジボール部サッカー編」デス。
小中学生の頃は、寝ても覚めてもくにおシリーズ狂だった私は、
それこそ毎日のように友達たちと「勝ち抜き格闘」
青春の汗を流していました。(w
そんな中のこのサッカー編。ある意味で問題作。
何が問題作かって…?そりゃぁ…、
サッカー部マネージャの●●のためにサッカーを始めるヤツの…、
どこが熱血硬派なんじゃー!?(w
あのドッジボール部の面々のエロイ顔、未だに忘れられんぜ。(w
いやでも、ゲームはなかなか面白かったですよ。
ルール無用のケンカサッカー、
敵味方ともに魅力あるキャラクターたち、
ハチャメチャな必殺シュートの数々、
そして何と言っても…、強すぎる服部学園
熱血行進曲で例えるならば…、
りゅういち、りゅうじ、こばやしが交互に出てくる感じ。(恐怖
ちなみに、私は「こうじ」ばっか使ってました。
いやだって、シュートを曲げる必要ないしぃ〜。(w
…ハイ、いい感じで話が脱線したところで、
ボチボチ本題いっときましょうか。(おそっ
何と言うか、サッカーってのは心臓に悪いですね…。
野球と違ってチェンジがないから、常にハラハラドキドキですよ。
てか、川口すごすぎ。前大会のカーン様を彷彿とさせるぜ!
まぁとりあえず、負けなかっただけヨシとしますか〜。
というか、よく考えたら、3日連続飲んでるよ…。(また飲んだんかぃ
ちょっとヤバイなぁと思ったんだけど、うちには体重計がないので、
前にゲーセンで取った簡易体脂肪計で体脂肪を測定してみる。
16.1%でした。これがイイのか悪いのか…、それが問題だ。(w
では、次はブラジル戦、このパスワードでお会いしましょう。
「ようろつぱ にいきたい なようろつぱ
 にいきたい なようろつ ぱにいきたい」