自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

センモニ。

浮かれすぎにはご用心

というわけで、最近朝駆け夜駆けを繰り返していた
友人Pがセンモニ載ったとの報告を受け、
一行は平日にも関わらず、センモニ録画ができることで
有名なチャリオット船橋へ直行したのであった。
まぁ、私の方もダブルでブーストがかかっていたので、
まったりとプレイ〜。
…と、ココでセンモニ載って浮かれていたのか、
まさかのルーキーズマッチングで、フレッシュ負け…。
放心状態の友人Pはそのまま強制引退…。
いやまぁ…、気持ちはわからんでもないが。(^^;
何ていうか、やっぱプロデュースに集中してないといかんね…。
さて、私の方はというと、無事真がTOP×TOPをゲッツし、一安心。
あずさも危なげなく5万をゲッツして、順調に進行中。
で、今日の一枚は、『石化にらみ』デス。(w

祝杯なのかヤケ酒なのか

とはいえ、無事センモニ録画も終わり、
コミュノートに喜びコメントを書き込み、チャリオットを後にする。
メシもまだだったので、とりあえず飲むか〜ということに。
「んじゃ、ルーキーズにかんぱぁ〜いっ!」
と言ったら、素でヘコんでたので、心やさしき私は…、
「やったぁ〜!マスターセンモニ全国放送〜!ハイ、タ〜ッチ!」
と、やよい風に言い直してあげましたとさ。(w

くちばしの裏側

しかし、やっぱマスター系のランキングは映像流れるからイイね〜!
キャラ別とかは映像は流れないから、
我が麗しのクールサングラス&ゴシックプリンセスが見せられない!
ちくしょぅ、羨ましいぜ…。
さて、そういえば、くちばしの裏側キャンペーンの結果が出てましたね。
…てか、ねこセットが1位なんて納得いかねぇ〜!
しかも、私の魂のコメントも載ってないし…。