自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

GW突入〜!

864

といっても、某腐女子ガンダムのことではないよ。(お約束
しかぁし、超売れっ子プロデューサーには休みはない!
今日も今日とて休日出勤なのである。
そんなわけで、やってきましたチャリオット船橋
ココでチャリオットの小ネタをひとつ。
右の画像、この辺で稼動してるの初めて見たかも。(w
数年前のAOUで友達とプレイして以来だよ。
やっぱりDDRの代わりにはならんかったか…。

アイドルマスター

チャリオットといえば、ビデオ録画。
ちょうどまたいいところに引退直前のユニットがいたので引退録画。(w
今回は流行1位がボーカルということで、久しぶりにゴシプリを変えてみる。
で、こんな感じになりました。

季節もクソもあったモンじゃないね。(w
文句あるかぁ〜!サンタセット好きなんだよぅ。
それはさておき、活動の方はというと…、引退2週前でついに4敗目を食らう。(T_T)
仕方ないので最終週は休みを取る…。
すんげーカッコワルイところをビデオに撮っちまったよっ!(w
とはいえ、終わってみれば4敗もしたわりには、過去最高の221万でございました。
せめて2敗くらいに抑えられてたら…と思ってたらキリないからやめときます。(w

音ゲー

ドラムはスキルが500を超えて以降、ほとんど上がらなくなってしまった…。
ギターはよーやくスキル400を突破。
ちょっとOPEN PICKをやってみたら、結構面白いかも〜。ちょこちょこやってみよう。
そうそう、BeForUの新曲BLACK OUTを初プレイ〜!てか、いつの間に入ってた!?
いや〜、この前のライブが思い出されますよ。ノリノリでやってしまった。(w
ポップンは相変わらずポップンライブの曲ばっかやってます。(w
翔べない天使(HYPER)とSka Ska No.3(HYPER)でNO BAD出したどー!