自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

映画「NANA」

見たい見たいと思いつつ、よーやく観ることができましたっ。
NANAとの出会いは何気に結構前で、
大学時代に知り合いから途中まで借りて読んでハマってました。
それから続きが気になりつつも、就職して借りられなくなってしまい(自分で買えよ)、
悶々と過ごしてたわけですが、同期の友達が実は持ってたりして、
ちゃっかり借りて読み直し、ハマり直したのでございました。


んで、その映画のお話。実写の映画ということで、賛否両論あるみたいですが、
観終わった率直な感想は良かったデス!
確かに、キャストに難アリな方もちらほらいましたけど(シンとかシンとかシンとか…)
個人的にはナナと奈々はイメージ通りなキャスティングで、
まったく違和感なく観ることができました。
中島美嘉なんて、外見もさることながら歌ももちろんウマイわけで、
まさにベストキャスティングですよ、ダンナ。いい仕事してます。
そう、その歌がまたいいんですよ、奥さん。
もちろん「GLAMOROUS SKY」もイイ歌なんですが、
レイラの「ENDLESS STORY」また最高!
あのコンサートシーンは涙ナシには見れませんよ、プロデューサーさん。
春香:「イデアホールですよ、イデアホールっ!」
映画の終わり方はちょっと中途半端なとこで終わるんだけど、
まぁこれからドロドロ路線に行っちゃうんで、ある意味いいとこで終わったのかなと。
とはいえ、何か続編もやるという噂も聞くので、ちょっと楽しみデス。